人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察室の窓から


by italofran55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まことちゃんハウス

この家、どこかでも見たことあるんですね

長野の富士見高原です
やはりウメズかずおさんの別荘らしかった

緑の森の中で
けっこう、赤白のストライプは素敵でした


こんかい、吉祥寺の住宅街の中に変な家建てたと
訴訟起こされていましたが

周りの家を見たら
なんのことはない
醜悪なアパートでした
借り手が少なくなると困るんで
訴訟したんでしょうね

ただ隣にたっていたら
うめずかずおの怖いシリーズの
女性がかみ振り乱して
飛び出してきても不思議でないなー

でも、うめずさんの家のほうが
いってしまうと
なぜかbritishに感じてしまうんですね

日本のツーバイフォーとかの住宅は、貧乏くさくしか見えないんだなー
まことちゃんハウス_c0156217_2335329.jpg

by italofran55 | 2009-01-28 23:34 | 社会ねた