診察室の窓から


by italofran55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジョン・レノンのクローン人間

クローン人間 理論的にはできるはずですね ボリーでしたっけ 羊でいましたよね
なにか不具合があって早死にするんではなかったかな

しかしジョン・レノンのクローン人間 わくわくしますね
もうどこかにクローン人間はいるんでしょうかね

遺伝子の配置はそのひとの究極の個人情報ですよね
それを他人が所有して人を作ってしまう

新しいジョン・レノンが表れたら その歯科医は個人情報保護違反で自分のアトム君から訴えられるんではないかな

ジョン・レノンが小学校に入るあたりから自分はジョン・レノンだと自覚し始める
そしてカナダからイギリスに渡りあの港町に着く

失われた父か失われた自分探しの旅が始まる
おそらく才能があるのでまたなにかやってくれるんではないかな


あたらしいyesterdayも生まれるでしょう

ポールもリンゴもジョージもクローンを作って
新しい音楽を作って欲しいね

ビートルズ世代としては現代のポップはあまりに味気ないから

c0156217_18555811.jpg

写真はhaut provenceにあるsisteronという町
プロバンスからアルプスに行く途中の地方に今は興味があります
[PR]
by italofran55 | 2013-08-24 18:57 | 医学