人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察室の窓から


by italofran55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアの朝 フランスの昼

めったにない さわやかな日
朝の日差しは、はやいが柔らかい
隣のマンションが アッシジの茶色のような煉瓦の外壁なので
そこに日が差すと、イタリアの朝のような錯覚にとらわれる

白金ルカンケでランチをする
西側の窓辺であるが
青い空が見え、かすかに
心地よい風が吹き込んでくる

ここの料理が好きだ
優しい味だ、けっしてソースがきつくなく
ソービニヨン・ブラン サンセールあたりの高くはないが
爽やかな白が合うような
いつも、食べた後がここちよい

フランスの田舎ででランチを食べた錯覚

中国人の上流階級の家族が一組
ずいぶん、internationalになりましたね

いえいえ
この近くに台湾の通商外交部があるものですから
たまに、その関係の方が・・・
イタリアの朝 フランスの昼_c0156217_20272442.jpg
イタリアの朝 フランスの昼_c0156217_20292788.jpg
by italofran55 | 2010-05-28 20:30 | グルメ